ど素人がゼロから始めるブログ!

夢はキャンピングカーに乗って旅ブログを書きながら日本を一周することです!

おすすめのおせち料理特集!!!

こんにちは!

 

早いもので、今年も終わりが近づいてきました。

 

年々、時間が過ぎていくのが早く感じられます(笑)

 

新年が明けたのもつい最近のよう、、、。

 

新年が明ければ、親戚で集まって挨拶をしたり、家族でテーブルを囲ってゆっくりと過ごしたりと様々だと思います。

 

そこで必要不可欠なのがおせち料理だと思います。

 

ですが、おせちはものすごく高いイメージがあります。

 

なので、今回はおすすめのおせち料理をご紹介します!

 

・博多久松

こちらでは、新年に向けてのおせちの特集をしています。そしてなにより全品送料が無料です!

 

 

料理も1~2人前、5人前など幅広く取りそろえられており、お値段も6千円からなど種類が豊富です。

 

味のお試しということで500円からでの販売もあります!

 

 

 

さまざまな食材が入っており、まるで煌びやかな宝石箱のよう!

 

虎ノ門市場

 

 

TV番組で紹介された商品も販売しています。おせち以外も通年販売している商品もございますので、この機会にぜひ、ご注文してみてはいかがですか!?

 

・匠本舗

 

 

通販サイト「匠本舗」の料亭おせち料理販売プログラム。
全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗オリジナルの料亭おせちです。

 

こちらでは、現在割引を行っており、おススメです!

 

 

この機会を逃さずに料亭の味を味わってみてはいかがでしょうか ?

 

 

 最大で12000円の割引!これはお得ですね!

 

いかがでしたでしょうか?

 

おせちはまるで宝箱。箱を開けたときの皆さんの笑顔が輝いたものになると嬉しいです!!