ど素人がゼロから始めるブログ!

夢はキャンピングカーに乗って旅ブログを書きながら日本を一周することです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

おすすめのおせち料理特集!!!

こんにちは! 早いもので、今年も終わりが近づいてきました。 年々、時間が過ぎていくのが早く感じられます(笑) 新年が明けたのもつい最近のよう、、、。 新年が明ければ、親戚で集まって挨拶をしたり、家族でテーブルを囲ってゆっくりと過ごしたりと様々…

映画「きみと、波にのれたら」観てきました!

こんにちは! 映画「きみと、波にのれたら」観てきました! 今回は越谷イオンレイクタウンで鑑賞してきました!このイオンレイクタウンものすごくデカいです! とにかくデカいです!!!! 「kaze」「mori」そして「アウトレット」と三つの施設に分かれてい…

ゆっくりですが、、、。更新していきます!

こんにちは!!てつです!更新しない日々が続きましたが、再開をしていこうかと思います。待っていた人はそんなにいないと思いますが、、。ですが、少なからず楽しみに待っていたという人がいると信じて書いていきます!本業の方が忙しくなかなか、更新出来…

噂の声は本当か?

名探偵ピカチュウを観に行きました。 meitantei-pikachu.jp 世間で声がオッサンと噂になっていた、名探偵ピカチュウが気になっていました。 初期のポケモン世代であったので見に行こうと思いました。 いざ、真相を確かめるべく映画館へ! 今回利用した映画館…